2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドライブとか一日一絵とか

1004.jpg

まずは一日一絵 10月4日分
浅倉さん家の杏美さん 初描き習作です

あずといなぁ~
にぎにぎはいつぞやのヴァイスシュバルツの生放送の時にブンケイPの横でやってたアレですアレ

あずみんはどう表現したもんかなあ、と相談していたんですがやっぱり口元…歯なんですよね。
歯と、歯茎。ただ、あまり極端にしすぎるのもあれなんで、今後の課題ですねえ。
キャラクターの表現として、瞳にハートマークいれるのをデフォルトにしてしまうのもいいかもしれない。
ゆりしーユキポも好きです。あずみんユキポも好きです。




はい、では次はこちら。
さあついに明日、仮面ライダードライブが放送開始ですよ!
(定時で帰ってすぐに見たい!)

CIMG0626.jpg

というわけで買ってきました。
TK01 仮面ライダードライブ タイプスピード

ううーむ!
いいですね、ドライブかっこいいですね。イケメンです。

CIMG0627.jpg
CIMG0628.jpg

いろいろな角度から…
自分、赤色が好きでして。PSPも3DSもスマホも真っ赤なんですよね。
ドライブのこの赤…いいですねえ。


CIMG0629.jpg

ドライブパンチ!

動くのを見るのが楽しみです!


タイヤコウカーン!


CIMG0630.jpg

ギュオオオオオオオ


CIMG0631.jpg

パッカーン!



CIMG0632.jpg

マックスフレア!


CIMG0633.jpg
CIMG0634.jpg

シャキーンッ!

「ひとっぱしり付き合えよ!」





映像作品中ではどのようなタイヤコウカン演出になるのかはわかりませんが、フィギュアのギミックとしては面白いと思います。
本編だとこけし落としみたいな感じで、タイヤとタイヤがぶつかってそれと入れ替わるって感じなのかなー。
絶対交換するタイヤで敵の攻撃を防御してからのフォームチェンジとかあるよねこれ。

若干首の可動に干渉しますが、ほとんど気にならないレベル。
今後もタイヤ集めを集めなければならないという使命感に芽生えてしまいました。シフトカー集めもしなければいけません。
我々はいつになったらこのバンダイの沼から抜け出せるのでしょうか。



CIMG0635.jpg

ヒーローは助け合いでしょ
来年の春映画はカーレンジャーとかの面々が揃うようなのやってくれないかなあ。


キカイダーの他にも、背景にちょこちょこ映ってるシグルド&マリカやブレイドジャックフォームなんかもあります。
またそれも写真撮ろうかな。






THE IDOL M@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!の、DVD&ブルーレイは10/8発売ですよ!ちなみにアイマステーションのニコ生版も8日からですよ!プロデューサーさん!
と、背景で宣伝しつつ


さあよい子はヒーロータイムに備えて早く寝るんだ!
ではでは!

コメントの投稿

非公開コメント

あずみん、可愛い!
あずといのが可愛い!!

あずみんと言えは9th大阪ライブにて『Kosmos,Cosmos』をフルサイズで生で聴けたのが本当に良かったな〜(*≧艸≦)

明日からドライブ、凄い楽しみです!
フィギュアーツで出たら買おうかな
でも良い子じゃ無いのでまだ寝ません(笑)

あずみんマジあずとい。もうね、目がハートとかね、誘ってるとしか(笑)

ドライブ1話面白かったですねー。霧子さんが予想通りで萌え(笑)

重加速ってクロックアップとかとどう違うのかと思ったら周りが遅くなってる(?)んですね。
つまりアレですか、ロイミュードになれば周りをどんよりで動きを遅くさせてからのスカートめくりとかパンツ脱がせとかできるわけですか。なるほど。

Re: タイトルなし

あずとさは正義
彼女は本物ですよ本物


9thライブ…だと…!?
私が涙をのんで見送った、9th大阪…だと…!?
いいなああああああああああずるいなあああああああああ
俺も行きたかったなああああああああああああ絶対10thは行ってやるんだからあああああああああああ
モッコスモッコスはいい曲ですからねー
はじめてMAで聴いたときは感動ものでした。あずみんバージョンもフルでききたいお。


ドライブは今からフィギュア展開が楽しみですわー
アーツになったらテッカテカになるんだろうなー楽しみです!


> あずみん、可愛い!
> あずといのが可愛い!!
>
> あずみんと言えは9th大阪ライブにて『Kosmos,Cosmos』をフルサイズで生で聴けたのが本当に良かったな〜(*≧艸≦)
>
> 明日からドライブ、凄い楽しみです!
> フィギュアーツで出たら買おうかな
> でも良い子じゃ無いのでまだ寝ません(笑)

Re: タイトルなし

常に誘惑しているあずみんです!
でも手は出させません!そんな気がする!


いや、ドライブよかったですよ!とても心惹かれる導入でした!
霧子さんかわいらしくてよかったですねー。すげー動き回るし。


なんて平和なロイミュードなんだ
たぶんまわりが遅くなっているって認識でおkかと!
つまり、相手は意識しつつパンツを脱がされていく、と…。
これはこれで時間停止系とはまた違った趣がありますなあ。ほっほっほ。

> あずみんマジあずとい。もうね、目がハートとかね、誘ってるとしか(笑)
>
> ドライブ1話面白かったですねー。霧子さんが予想通りで萌え(笑)
>
> 重加速ってクロックアップとかとどう違うのかと思ったら周りが遅くなってる(?)んですね。
> つまりアレですか、ロイミュードになれば周りをどんよりで動きを遅くさせてからのスカートめくりとかパンツ脱がせとかできるわけですか。なるほど。
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示