2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとめでわかる!?11,19放送アイドルマスターステーション!



ここ最近の配信でもトップクラスにカオスな内容だったと思います。


えりりんは自分の誕生日に後輩のラジオを聴く先輩の鏡ですね



ぬゴロさんの「じゅるじゅるじゅる」が「くいどぅるるる」並みに流行りますように


さあみんなでチャンネル会員に登録しよう!!


響がかけてるサングラスめいたものは、実際にオマケ放送で沼倉くんがつけてたなんかボール紙っぽいので作ったサングラスもどきをもとにしてます。妙にレンズ部分大きくて笑ってしまうわあんなん。


で、今日はアイマchuの方も更新だったんですがゲスト予定にないのにミンゴス来ててこれにもワロタ。

やよいに「アサミンゴスP大好きですー!」って言わせに来ただけじゃないのかと。

アイマスメンバーはみんな仲がよくてまことによいことですね。


今回のこの絵は、ご本人たちではなくアイドルで描いてみました。

さあ明日はポケモンの発売日だよー。みんな早く寝よう!!私はまだ寝ません!

コメントの投稿

非公開コメント

ようやくアイマchuの最新のを聞けたので書き込み

痴早さん役のアサミンゴスP、まじ変態淑女(褒めてます)

いや〜ブレないな〜ミンゴスはwww

Re: タイトルなし

家族のだれよりもなによりもアサミンゴスPが好きと言わせるとか、正直洗脳レベル
やよいが!やよいがどんどんとおかしな方向に!

でもぶれないミンゴスだからいいんですねー
でこ出してるデコミンゴスもかわいいですねー抱きたいなあ

> ようやくアイマchuの最新のを聞けたので書き込み
>
> 痴早さん役のアサミンゴスP、まじ変態淑女(褒めてます)
>
> いや〜ブレないな〜ミンゴスはwww
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示