2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美希生誕祭じゃー!

アケマスがアップデートされて、いつかアーケードで美希がプロデュースできる日が来ると信じていた私です。
こんばんは。

11月23日は765プロが誇る最終ゆとり天然エロアイドル星井美希の誕生日ですよ、誕生日!


さあみんな、おにぎりケーキを用意するんだ!
もちろんケチャップと塩辛は必須

ハニーってはじめて呼ばれたときは正直、キュンとしたよね。
春香よりもメインヒロインしてるといえばしてるからね チカタナイネ

春香さんだって可愛いですよ!!



就寝中にプレゼントしたら

美希誕生01

起きたの図

美希誕生02


美希がキラキラできるように、これからもがんばってプロデュースしていきます!!

コメントの投稿

非公開コメント

ミキミキおめでとぉぉぉぉぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「あはっ☆」じゃなくて「あへっ♡」にしちゃうがもりさんに心から敬意を表します(`・ω・´)

Re: タイトルなし

美希でとう!!
お祝いのライスシャワーをぶちこんでやりましたとも!!


やはりね アヘって言葉はひとつの革新だと思うんです
これからも彼女にはあへあへ言ってほしいものです はい

> ミキミキおめでとぉぉぉぉぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
>
> 「あはっ☆」じゃなくて「あへっ♡」にしちゃうがもりさんに心から敬意を表します(`・ω・´)

間に合わなかったけど〜ミキミキおめでとう\(^o^)/

アヘてる顔も可愛いぜ〜

Re: タイトルなし

美希は天才だから、なにしててもかわいいよ美希めでとう!!
みんなでお祝い、だぜ!(冬馬風)

> 間に合わなかったけど〜ミキミキおめでとう\(^o^)/
>
> アヘてる顔も可愛いぜ〜
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示