2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BGM:輝



自分たち 完璧に   鍛えてますから


figmaの響がきたよー
何枚か撮ったからさらすよー


CIMG0772.jpg

自分完璧だからサイクロン号だって乗りこなせるぞ!


CIMG0773.jpg

ハム蔵パイルダーオン


CIMG0770.jpg
CIMG0771.jpg

うぎゃー!アイドルのレッスンに音撃が追加されたなんて聞いてないぞー!?


CIMG0776.jpg

P「沢芽市でライブするぞ!」
響「なんくるないさー!」

紘汰「あいつの動きすげーな!」

戒斗「響はダンスやってるからな」


CIMG0777.jpg

うぎゃー!?貴音がものすごく面妖になってるぞー!?

はて…



CIMG0774.jpg
CIMG0775.jpg

構想練ってるアイマス×ライダーコラボ漫画のワンカットを撮ってみたの図


CIMG0778.jpg

最後はがもりPのハーレムエンド


CIMG0779.jpg

繪里子も忘れずに




figmaの我那覇さん、とてもいいかんじです
なんかちっこくてかわいいです
表情パーツ的にも使いやすいです。
ちょっと左腕の関節部分が気になるんですが、今の時点では問題ないので…たぶん個体差かな?


このペースだと765全員そろうのに十年くらいかかりそうですねグッスマさん!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示