2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリケーン

七海

スーパー戦隊の、忍者の戦隊の先輩として体をはってレクチャーする七海さん
次の本はこういう感じでいこうかなあ ニンニン
予定ではニンニンジャーと、ドライブの二本立てでニチアサ本という感じです。
ドライブは今回の霧子本の続きの内容にしようかなーって。


あ、私事ですがマッハドライバー炎を購入しました。

しゅごいよおおおお
かっこいいよおおお

ただ、ものすごくうるせえ
まあね、平成第二期のベルトはだいたいうるさいからね


さーてシンデレラガールズの三話を見ないと
あと五分ではじまっちゃうー(大阪)


コメントの投稿

非公開コメント

このあと、無茶苦茶性技のハリケーンを巻き起こしたんですねわかります笑

しばらく変身ベルト買ってないなぁ…コンセレでオーズドライバー出たら買います(`・ω・´)

Re: タイトルなし

ものすごい勢いでブルースプラッシュした
あ、それ人妻の青い魔法使いだった


自分もオーズドライバーはコンセレを待とうと思ってるんですよねー
だからスーパーベストのほうはまだ買ってないんです
スーパータトバのメダルつきでぜひコンセレを!!

> このあと、無茶苦茶性技のハリケーンを巻き起こしたんですねわかります笑
>
> しばらく変身ベルト買ってないなぁ…コンセレでオーズドライバー出たら買います(`・ω・´)

七海はオトナの色気ムンムンですね!(*≧艸≦)
ニンニンにも役者がメットオフでガワを着たカットを入れてほしい!

いくつになってもニチアサの子だ〜(なお、楽しみ方は多様になるw)

ベルトはコンセレはロストドライバー以降、買ってないな〜ティンとキタらまた買いたいな〜

Re: タイトルなし

七海は大人になってさらにエロくなったかなーって!
ぜひそういうカットいれてほしいですねー どっちもかわいいからたまらないなあ

某非公認の赤い兄貴のように、我々は多種多様な目線からニチアサを視聴するのである
そして日々の妄想力を糧として生き抜くのである


ロストドライバーいいなああああああ
買おうと思って買えてないやつだああああああ エターナルほしかったああああん

> 七海はオトナの色気ムンムンですね!(*≧艸≦)
> ニンニンにも役者がメットオフでガワを着たカットを入れてほしい!
>
> いくつになってもニチアサの子だ〜(なお、楽しみ方は多様になるw)
>
> ベルトはコンセレはロストドライバー以降、買ってないな〜ティンとキタらまた買いたいな〜
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示