2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流派!東方不敗は!



東方不敗「この馬鹿アイドルがぁ!!」

響「うぎゃーーー!東方不敗プロデューサーのレッスンはスパルタすぎるぞーーーーーー!!」





東方不敗Pにプロデュースされれば間違いなくトップアイドル(物理)になれますね
これを撮影するために響をいろいろ弄りまわしてたんですが、やっぱり響はかわいいなあ エロいなあ

東方不敗もよくできてますねーこれ
よく動く動く 同時発売のロボット魂のマスターガンダムは一度見送りました
なので付け替え用でついてる人機一体用マスターガンダム頭部はとりあえず持て余す形に…
(HGのマスターガンダムも頭だけ組んで放置してることを思い出したなう)


さてさて
モバマス三話は、はじめてバックダンサーという形ですが、ライブ参加ということでしたね
映画のミリオンの娘達は初バックダンサーで失敗したのにモバの娘たちは大成功とか、という視点で見てしまった私はけがれています
まあ作画の粗が目立ったな、という気もしますがある程度は仕方ないことですね
気になるのはCMで流れたG4Uですかね 収録アイドルによっては星井な


トッキュウジャーは残すところあとわずかということで、盛り上がってますね!
黒い1号かっこいいなあ ラメはいってて、闇の中でもキラキラしてる感じを演出してるのかなーって
とりあえず靖子の赤はすぐ先走る―


ドライブを見てたと思ったら、いつの間にかボウケンジャーのメロドラマを見ていたでござる
いやいや、でもいい話でした ロイミュードも一枚岩ではないですし、チェイサーともまたひと波乱あるみたいで

マッハのキャラがいいなあ
若さ故のまっすぐさ、それと余裕を感じさせる脇を固めるにはすごくいいキャラだと思います
「まがるだけかーい!」「とまるだけかーい!」も好きだし、前回の「俺には隙はなかった…でも逃げられた!」も好き。
純粋に二枚目でかっこいいキャラもいいけども、三枚目だけど決めるところは決める、っていうキャラも大好きですん。


ところでメディックはいつガワ披露するのかなー


コメントの投稿

非公開コメント

ドモンに妹弟子ができるよ!やったねたえちゃん!

モバマスの3話は未央の緊張っぷりが丁寧すぎるほどに描かれていたので、ライブシーンではよかった!マジよかった!ってなりました笑

トッキュウジャーは年末のあの手紙が伏線だったのかなぁと思うと、やっぱ靖子にゃんパネェなと思いました。ただの総集編+トカミオの恋愛話じゃなかったのかよ…と笑

ドライブを見て「メディックに色々されて悪堕ちする霧子とかアリだよなぁ…」という目でチェイスを見てました。悪堕ち婦警霧子さんとかどうですかね?笑

Re: タイトルなし

おいやめろ、までがテンプレ


ちゃんみおががっちがちになってましたねー
不遇だけどかわいいみおちゃん!


メディック描かなきゃ、と思ってるところにいいネタですなあ!
悪堕ちはあまり描いたことないですが検討したいとはおもいますw
ヒーロー大戦GPでも悪の特状課が出るみたいだし…?

> ドモンに妹弟子ができるよ!やったねたえちゃん!
>
> モバマスの3話は未央の緊張っぷりが丁寧すぎるほどに描かれていたので、ライブシーンではよかった!マジよかった!ってなりました笑
>
> トッキュウジャーは年末のあの手紙が伏線だったのかなぁと思うと、やっぱ靖子にゃんパネェなと思いました。ただの総集編+トカミオの恋愛話じゃなかったのかよ…と笑
>
> ドライブを見て「メディックに色々されて悪堕ちする霧子とかアリだよなぁ…」という目でチェイスを見てました。悪堕ち婦警霧子さんとかどうですかね?笑
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示